【悲報】GMOクリック証券の口座を新規開設するもCFD取引口座を開設できず

2018/11/14

ポートフォリオ 投資 本人

t f B! P L
以前、理論上100%儲かる投資法を別ブログで紹介しました。
VIXショート戦略です。


実際にやってみてそこそこの成果を出せたものの、当ETFの空売りに規制がかかってしまい、やむを得ず取引の継続は断念しました。


それから約一年、GMOクリック証券のCFD取引でVIXのショートが可能と知り、早速口座を開設。

証券口座は開設できたものの、CFD口座の開設についてはまさかの否決でした。

この度は、CFD取引口座のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

お客様の登録情報-勤務先におきまして、当社にて精査させていただきましたところ、当社基準により、CFD取引口座開設のお申込みを受付けることができません。

ご承知の程よろしくお願いいたします。

どうやら、勤務先がアウトだったようです。

なんてこったい\(^o^)/

非常に残念です。

不動産キャッシュフローの運用をVIXショートでしようと考えていましたが、当てが外れてしまいました。

VIXショート投資のために転職するわけにもいきません。
ここは潔く諦め、VTでも積み立てようかと思います。

DMMでCFDできる人が羨ましい。。



【その後の追記】
楽天投資を始めることにしました。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

Be happy!

プロフィール

ばしこ
40代でFat FIREを目指すフルタイム共働き子育て世帯。

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

米国株ポートフォリオ

ブログランキング

QooQ